a day in the life

Every day気になることをなんとなく記録していきます

今日の出来事

  • ピエール瀧氏コカイン使用(麻薬取締法違反)の疑いで逮捕。
  • 厚生労働省麻薬取締部の牧野由紀子さんの解説が理知的で好ましいかった。
  • それに対するゴゴスマMC石井アナウンサーの前のめりな質問姿勢に苦笑。
  • 大相撲。何故頑張っていい相撲を取っている琴恵光関をNHKはぞんざいに扱うのか。

瀧さん何があったのか。

昨年秋頃にはもう内定調査されていたって・・・

電グル30周年で紹介される機会も多かったところにこんな事。

岡村ちゃんの時にこういったことをファンとして受け止める気概を持ったつもりでいたけど、喪失感が大きい、大きすぎる。

しょんないTVもたまむすびももう無いよね。

でも、更正したなら受け入れるよ。(外山さんと深夜ラジオとかどうかな・・・今こんな事言うのは不謹慎か)